37~38万人へ

Coronavirus Update (Live): 374,513 Cases and 16,350 Deaths from COVID-19 Virus Outbreak - Worldometer

f:id:fatgirlslim:20200324055706p:plain

そろそろ、眺めてる意味もなくなるくらい広範囲になってきた。バラバーラ

とりあえず、新規死亡者数 +3桁のところは、もう医療崩壊してるかあるいは寸前、新規感染者数 +4桁のところは、後で死亡者数がガツンと来そう

直近ではイタリア・スペイン・フランスがもうダメそう。アメリカ・ドイツもまずい。イランは言うに及ばず。集計調査の限界に達してるか、もう調整が入ってるかどっちか

スイス・イギリス・オーストリアも厳しいなあ

ただ、各国の中には、ちょっとだけ増加が若干だけど抑えられ始めてるトコも出てきた。イタリア・スペイン・ドイツ・フランス・スイス・イギリス・オランダ・カナダ・スウェーデン等。3/10 前後に打たれた対策の効き目が、やっと見え始めたとかだと思う。ほんの少しの差なんだけど、これが見えるところと見えないところでは、今後雲泥の差になりそう

まだまだ天井が見えない。空恐ろしくなってきた