田舎の脳筋、感染拡大させたくて仕方ない

札幌から岩見沢「遠征」やめて 運動施設の利用急増 市、休館や自粛呼びかけ:北海道新聞 どうしん電子版

札幌の団体の利用はこれまで月1、2件程度だったが、4月1~15日に11件の利用があり、16日以降、5月6日までは19件の予約が入っている。小学生などのバドミントンクラブの利用が中心で、市の担当者は「利用したことがある団体からの口コミで広まったようだ」と話す。

メーワクだなー。ほぼ名指しに近い状態の情報を出してて笑うしかない。違うことをやらせるって発想が全くないのが、脳筋らしい。まー、ガキらが自主的に動いてる訳じゃないだろうから、管理する大人が脳筋ってことだな。あたまわりー