うそつき感染ジジイ

「コロナ、ばらまく」農協の業務を妨害 容疑の男逮捕:北海道新聞 どうしん電子版

函館中央署は17日、威力業務妨害の疑いで渡島管内七飯町峠下の自称無職三浦忍容疑者(61)を逮捕した。逮捕容疑は同日正午ごろ、函館市湯川3の新函館農協函館支店内で窓口の女性職員らに対し、数回せきをしながら「俺コロナ、ばらまいてやる」と、新型コロナウイルスに感染しているかのように話して同支店の業務を妨害した疑い。

相変わらずのテンプレ的な無職 60前後。こないだやっと 37歳とか出てきて、バカは全世代にいるとか思ったのに、特殊な一例だった模様

つーか、自称無職って‥‥

「コロナばらまいてやる」店を臨時休業させた61歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕

三浦容疑者は窓口で水道料金を支払う際に、翌18日付で領収書を発行するように頼んだものの、女性店員が対応できないと返答したことに腹を立てたみられています。調べに対し三浦容疑者は「俺はそんなこと言ってない」と容疑を否認しているうえ、「コロナにはかかっていない」と供述しているということです。

バカなのかな。容疑否認もテンプレ。限りないクズ