高田延彦のモノマネをコンビニで披露する 63歳 → 逮捕

コンビニのコロナ感染防止シートに激怒、「邪魔だ、どけろ」「出てこいや」と怒鳴った男(63)を逮捕 愛知 | 保守速報

およそ3時間半にわたり出入口ドア付近に座り込み、業務を妨害した疑いが持たれています。コンビニは営業を一時中断しました。警察によりますと、末永容疑者はレジ前に設置された新型コロナウイルス感染防止のビニールシートについて、「これ邪魔だ、どけろ」とも話したということです。調べに対し末永容疑者は、「店が勝手に営業をやめただけで私には関係ない」と容疑を否認しています。末永容疑者4月末から複数回、同じコンビニを訪れ店員に暴言を吐いていたということで、警察が動機を詳しく調べています。

暇なんだよ。暇。暇だとね、バカは悪いことしかしないの