モノホンのドクズは現場に戻る

北海道ニュース UHB | UHB:北海道文化放送

男は前日にもこの店を訪れ2000円以上の食事をしましたが、代金を払わず立ち去っていました。翌日男が再び店を訪れたため、女性店員が無銭飲食の件を質問したところ、男が突然女性店員を殴ったということです。

調べに対し男は「店員に態度がとにかくむかついた」などと話しているということです。

  • あたたかくなってくると、虫みたいにわく奴
  • 思考回路が幼児以下
  • あたまのわるい反社
  • ご家庭での教育が元からこんな感じ
  • 単に無銭飲食したの忘れて同じ店に行った挙げ句疑われて腹が立った
  • 昨日捕まらなかったから今日もイケると思ったのに邪魔しやがって
  • 何で生きてられるのか不思議でしかない

まーどーでもいーわな。つーか、44歳って。日本もどっかに強制労働させる施設とかつくった方がいいわ。こんなの集めて鞭でしばいとけばいいよ