我慢のきかないマッサージ師 50歳、20代の魔力にやられて逮捕

「ムラムラしてしまった」初めてマッサージに来た20代女性客の胸や下半身触る…50歳"店長"の男逮捕(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース

いいねえ。性犯罪者になりつつ自動的に仕事も失い信用もどっかに雲散霧消、人生どん詰まりコースを一直線に全力疾走だ

あーあとこの手の話でいつも思うんだけど、触っただけで満足出来るとか羨ましいわ。空腹状態の時にちょっとだけ甘いもの食ったりすると余計に食欲が亢進されてかえって悪影響とか、そんな感じじゃないのかねと思ったりもするけど、まーあれだな、50歳ならイーディーとかでも不思議ないから触って満足するのだろうか。そして何せよもの悲しく哀れで滑稽だ

これまでに類似した相談などは寄せられていませんが、警察は男に余罪があるとみて調べを進めています

ははは。そんで被害届けがおかわりされて、もうどん詰まりとかそんな悠長なコト言ってられないな。実刑なら刑務所でいじめ抜かれるパターンかねえ。やだやだ