どんなデタラメであれ誹謗中傷であれ、1度は垂れ流しになるシステム

米候補者討論会にマイク消音導入 22日、発言妨害の防止で(共同通信) - Yahoo!ニュース

わー。すげー。何これー

どんだけインパクトがあってそれらしいことが言えるかが勝負になってきそう

ていうか、ネットにこっそり裏付けみたいな情報を流して用意しておいた方が、ある意味勝てるんじゃないのかね。悪辣な嘘であっても

いっそのことさー、アームレスリングとかクイズとか、一芸とか料理対決とか歌わせてみたりとか、銃の腕前勝負とか、なんか 10個くらいやらせておけばいいんじゃねえの。熱湯風呂とかもいいねえ。Japanese HOT SPRING SHOWDOWN !!!! とか何とか。アメリカはそれくらいでちょうどいいよ。物騒過ぎんだよ普段からさー