病院は何とかなると思ってるジジイ

和歌山県知事が政府方針批判 軽症患者の自宅療養「従わない」 | 共同通信

早期発見し重症化させないことが大事。『医者にかかるな』というのはおかしい、従わない

いやだから、症状が出てから重症化させない方法が、まだないって言ってんじゃん。最近どっかに頭ブツケてないか?

二階が何とかしてくれる、とか思ってんのかね。あるいは何か吹き込まれたか

まあ、何にせよ問題が発生したときに、医師・看護師・関係者が逃げ出すまでのタイミングが早まったってことじゃないの

医療関係が異常に強いとかなら話は別なんだろうけど、病院の数、医師の数、病床数は平均を上回っているものの、突出してる訳でもない

やっぱりどっかのジジイが、フォローを確約するから、こうやって言えって言ってると思うなああああああああ。根拠なく言わないよねええええええええ。あるいはどっかからしっかり効く治療薬をこっそりゲットしてあるとか

まあいいか。県民 95万人弱を巻き込んだ、壮大な実験的ケースだと思えばいいや。成功するか、失敗するか、ある意味クルーズ船なんかメじゃないくらいの見物ではある。不謹慎

県民をルーレットのチップか何かと勘違いしてるんだよ。1人の命で 95万人分の命の責任、どうやって取る気なんだろう。ドジった後で、県民にゴメンナサイ費として 1人につき、たったの 100万円払っても 9500億円。おおっ、すごい。東京スカイツリー14本ブッ勃ててもまだ余る。県予算が 5500億円くらいだから、2年弱分くらいの大金をブチ込んだ一発勝負か。そりゃやめられないよな。そんな大博打。ケツがシビレて、すげードーパミン出そう。寿命の終わりが見えた年寄りだもの、どうせ死んで灰になれば、責任も塵芥、最後にイッパツデカイ花火でもやってやろうぜくらいの気持ちなのかな

つーか、コイツ、絶対武漢の中国語読みを知らないと思う。武漢を知ってるかどうかも怪しい。仮に知ってても、中国での地理的な位置は知らない。そんな気がする。誰か会見とかで訊けよ。いいネタになるぞ