轢き逃げ AT 健太郎

【衝撃】伊藤健太郎容疑者の免許証をネット暴露 / 4月に轢き逃げされた人が流出か「こいつ常習犯」 | バズプラスニュース

あーあ

逃げれば何とかなると思ってんのかね。ならんのに

古い時代の人間なので、" ハム太郎とっとこうた " とか思い出すわ。当てたら~ 逃げるよ 健太郎~ 轢いても~ 逃げるよ 健太郎~ 見ていた人に~ 言われて戻る~ 結局~ 捕まる健太郎

あー、もったいねー。池袋で母子を無茶苦茶に轢き殺して俺悪くねーしとか悪ぶってる上級国民でさえクソミソに叩かれてんのに、駆け出しの人気商売やる若いやつが逃げ切れる訳もないわな

間には飲酒ライダーの山口くんとかもいたけど、ああいうの見てて逃げる神経が分からない。学習機能を司る脳の部位をどっかに落っことしてきたんだろうか。まーどうでも