それを述べる権利

10代〜60代女性212名にアンケート|薄毛の男性は恋愛対象に「ならない」と57%が回答|カッコイイ株式会社のプレスリリース

34歳以上のババアなんぞ恋愛対象にされないから、発言権ないと思うんだけど

年齢各歳別人口を考慮すれば、57% 超えるだろうし。ババアが

つーか、AGA 売りたいからって、こういうコンプレックス部位を殴りつけるような統計まがいの情報をバラまくやり方からしてもうね‥‥

まー、" 年収 1200万円以上で薄毛の男性は恋愛対象になりますか? " とかも質問すりゃいいのにね。結果全然違うと思うわ。明確に

女性の8割が「貧乏なイケメン」よりも「金持ちのハゲ」と結婚したい 経済力があれば髪の量は関係ない模様 | キャリコネニュース

アーキットは3月14日、同社が運営するWEBメディア『フサメン』で実施した「薄毛男性との結婚をどう思うか?」というアンケート調査の結果を発表した。調査は2019年3月6日~11日に実施。10代~40代の独身女性500人から回答を得た

そうだな。対象範囲はせめてこれくらいじゃないとな。希望もあっていい話じゃないか。どうでもいいけど