誰にも嫌われたくない為に誰からも嫌われる流れ

札幌の外出自粛要請 道決定 知事「Go To継続を」:北海道新聞 どうしん電子版

ああ

札幌市民は表に出るな、その他道民は札幌に来るな、その間に旅行客は金落とせ、ってことでいいのかね

あほじゃね

地元民が割を食うだけの政策なんて要らないよなあ

ていうか、飲食とか旅行とか、そんなトコばっかチカラ入れてもねえ。他が干上がる幅の方が、はるかにデカイと思うんだけど

なんで潰れてもいいようなトコにばっか肩入れしてんだか。まああれか、あれだな、どっか上から言わされてんだな。ならもう知事として喋んなくてもいいんじゃないの。口の両側に縦線入れてさ、ほら、あるじゃん、腹話術の人形、あんな感じでやればいいよ。地方自治体のだらしなさ、こんなところで見られるとはねえ

中央もクソだわな。何考えてんだか。あたまのわるいことをやらかしたと気づいたら、さっさと修正すりゃいいのに。クソ間抜けすぎて反吐が出るわ