俺たちは他人を殺してでも客を入れてラグビーをやりたいんだ!

1万7000枚販売済み大学選手権決勝 観客入れて開催 専務理事は異例の熱弁15分(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

「社会的な価値、文化的な価値から、ラグビー活動は不要不急に当たらないと考えている。全ての人の協力を得て、ワンチームとなって(コロナ禍を)乗り越えたい」

スポーツなんぞは不要不急のキワミだバカ。身体を動かしたいだけなら人のいない河原でも走ってろボケ

つーか、老人とか基礎疾患持ってる人とか事故に巻き込まれた人とか怪我した人とかフツーにビョーキ食らってすぐに病院行けば助かるけどこの状況下で救急車に乗ってたらい回しにされながら死の瀬戸際にいる人とかはワンチームに含まれないらしい。すげーな。あたまおかしいのは勝手だけど他人に迷惑かけるんじゃねえゴミ

ていうかな、あれだ、この状況下で医療リソースを無駄遣いする流れになる行動は、すべて悪だ。理解出来ないならなるべく高い断崖からジャンプしてみろ。理解出来るから