いつもの

米でコロナワクチン接種進まず、医療従事者の25%が接種拒否 | ロイター

おっと、拒否が意外に少ない感じ。まー感染者数が凄まじいからな‥‥

デブラシオ市長は7日、75歳以上の高齢者と最前線で働くエッセンシャルワーカーを含む、ワクチン接種の優先度が2番目に高いグループへの接種を開始する同氏の計画を拒否したクオモ知事を厳しく批判。市長は、ニューヨーク市の公立病院には医療従事者の接種拒否などで余ったワクチンが数千回分あるとする一方、クオモ知事はすべての医療従事者は先にワクチン接種を済ませるべきと主張している

クオモは相変わらずロクデナシだなー。ごちゃごちゃいいから受けたい奴からジャカジャカ受けさせりゃいいのに