慌てる乞食は貰いが少ない とはっきり言わないと分からんのだろうという話

菅首相「東京オリンピックはコロナに打ち勝った証しに」と決意 施政方針演説 - 毎日新聞

夏の東京オリンピックパラリンピックは「人類が新型コロナに打ち勝った証し」として「世界中に希望と勇気をお届けできる大会を実現するとの決意の下、準備を進める」と語った。発生から10年を迎える東日本大震災からの復興は「福島の本格的な復興・再生、東北復興の総仕上げに全力を尽くす」と決意を語った

オマエみたいな無能がいくら決意しようが無理なモンは無理。つーか、貰いが少ないどころか、損になる可能性だって大ありなのに、何をホザいてんだか

忖度されるのが総理大臣だった筈が、逆に忖度しまくって世の中を悪くしてどうすんだろう。そこらで道にツバ吐きながら通行人に絡みつつ世間から嫌われている反社の出来損ないのヤカラより、社会の役に立ってないんだけど

アタマの悪いしょーもないヤカラはさ、ほら、あんなんになっちゃうと大変だから、そうならないようにしようという反面教師にはなる訳じゃん。総理大臣がバカだとさ、色々不都合あり過ぎるよ。教育的に