鼻出しマスクジジイ、詳細がじわじわ出てくる

共通テストで“鼻マスク” 受験生を不退去の疑いで逮捕 警視庁 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

駆けつけた警察官が出てくるように求めても応じず、警視庁は不退去の疑いでその場で逮捕しました

ああ、マイルドに情報を小出しにしてたのね。いきなり " 受験生逮捕 " だけニュースで流れちゃうと混乱招きそうだしな

受験生は会場で、「これが自分の正しいマスクのつけ方だ」などと話していたということです

ははは。家だけでやってろ。オモテに出んなボケ

受験生は49歳の男

もう 50 じゃねえか。何やってんだ感がさらに増強されて、最早憐れ。まあ、ただの迷惑だからクソゴミなんだろうけど。ま、周囲の対応はほぼベストなんじゃないかな。一時同室させられてた受験生は、まあ、あれだ、多少点数下がったんだろう。その分どうすんだろうね。どうしようもないけど。理不尽だなー