もう流行ってもないのにマスク拒否。しのごのうるせえ 50歳無職

新幹線で『マスク拒否』…トイレ等に居座り業務妨害か 50歳男逮捕「コロナ持っていると言う男が」と通報(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

「のぞみ34号」の車内で、車掌からマスクの着用などを指示されたものの従わず、トイレや喫煙ルームに居座り「お客さんを人質にとって暴れてもいいんだぞ」などと言い業務を妨害した疑い

めんどくさ

Facebook で顔丸出しなんだけど、鼻の下が異常に長い。何かあったのこれ。まーそれでも本人がいいと思ってるならどうでもいいけど

つーか、この時期のマスク拒否マンのイキったゴミ感は、ある意味共通なのかも。初期にやらかしてたのはくたばり損ないばかりで、いざ逮捕されるなりしてから慌てて " 言ってません " の繰り返しだったのに。まー無職は共通か。ホントしょーもないわ