" 他人は使いたいけど金は払いたくない " という謎の弱者を妄想するシンブン

携帯値下げ、ネット弱者に厳しい現実 店頭手続きだと…:朝日新聞デジタル

ネットに不慣れな人にはハードルが高い

そこに人件費が発生するから仕方ないの。むしろ人手を煩わす連中の分まで肩代わりしてた客がわんさかいたってことでもある。邪魔なの

スマホの利用データが少ない人向けのプランは値下げされず、恩恵は一部の利用者にとどまる恐れがある

牛丼じゃねえんだからよ。つーか、細っけえ従量制みたいな感じで安くしたところで、どうせ管理が甘くて炸裂したデータ量使って自爆してとんでもない金額の請求書がきてから慌てて偉そうにクレーム入れるバカとか一定数いるから、迷惑でしかないんだわ

店頭での手続きには対応しない方針だという

非効率のキワミだから。もう要らないんだよ。むしろネットでやった方が簡単で快適で安くなってエコ(死語)でいいことづくめ。みんなやろうぜみたいな煽りをしろよ。公器を標榜するなら、それが仕事だろうが