嘆息

えーと

まーいつもいつもグチグチうるせーなと思われるだろうけど、一応言っとくと、ファイルのコピー作業は放置してあるだけで勝手に進んでくから、まーどうでもいーんだけど、1作業終わって区切りがついたら、次の作業を指定して、それからもう寝たいんだけどさ、その 1作業が終わるまで、あと 5分とか出てた訳。そんで、5分くらい経過した感覚だったので、ふと見たら、そっから 10分になってんのね。うん。Windows の機能とかじゃないから、まあ、もうちょっとアテになるのかなとか考えてたけど、とてもとても読みが甘かったということで。寝たい。眠い! というコトでもないんだけど、まー、一応そろそろ寝ておかないと明日に差し支えるというか、ね、ほら、日曜ではあるのだけどさ。いや、今日か。今日に差し支えるとかか。いや、差し支えるというほどのこともないんだけど、一応ね。一応。って、また見てもやはり残り時間は 10分。どういうことなの