要因

「先代と器のレベルが全く違う」工藤会トップの素顔と意外な評判 - ライブドアニュース

後継者が野村被告だったわけですが、かなり早い段階から『先代とは“器”のレベルが全く違う』などと、不満や批判の声が組員などから漏れていました

だから増大しようとしたのか

死刑は当然という声は、圧倒的に多いでしょう。しかし、野村被告の心理状態を分析すると、少し哀れな気持ちにもなります。受け継いだ組織が、被告の能力を超えて大きかった。そこで虚勢を張るしかなく、無理を重ね、挙げ句の果てが死刑判決。彼の一生を、こう要約することもできるはずです

無理して実家のカネで買っただけだから。まー、あの年齢で増大に固執するとか、哀れではあるけど。だからってやったコトは哀れでも何でもなく、ただのカス

まー、マフィアにせよ何にせよ、トップは小男が多いってのも、そういうことなんだろう。コンプレックス産業の極みだな。ははは