トップがクズだと組織はどうなるか

【ドキュメント】工藤会トップ判決 「こんな裁判あるんか」|【西日本新聞me】

死刑判決を言い渡されると、野村被告は「公正な判断をお願いしたんだけど、全部推認、推認。こんな裁判あるんか。あんた、生涯、この事後悔するよ」と足立勉裁判長に向かって強い口調で発言した

はい脅迫

無期懲役を言い渡された田上被告は「ひどいな、あんた、足立さん」と述べた

偉そうに他人の名前を呼べる立場の人間じゃねえだろっての。つーか、" 名前分かってるんだぞ " アピールなのかね。まあ脅迫

何にせよ、トップがバカで、あまりにも自分たちの環境にドップリになり過ぎて、こんな事態にまでなってるんだろうな。サリンをバラまいた例の糞カルトと、内容的には同じじゃないかと

全部まとめて叩き潰して貰いたいもの