ドクズ

「アポ電」強盗致死、男3人に懲役27~28年 被害者の窒息死認めず 閉廷後に「よっしゃあ」 - 産経ニュース

「事件によるストレスで慢性心不全が悪化して死亡した」と認定。窒息死の根拠とされた眼球内の出血などについても、「ステロイドの長期服用で血管がもろくなった可能性があり、慢性心不全による死亡と矛盾しない」と結論づけた

ああ

判決の言い渡し後、守下裁判長が弁護側の主張を認めた旨を3被告に説明して閉廷すると、須江被告は被告人席で「よっしゃあ」と大声を上げた

そっか。無期懲役じゃなけりゃ出てこれるもんな。よかったね。今 24歳なら懲役 28年で 52歳で出てこられるって寸法か

刑務所でキッチリ躾けられた上で鬼マイナスからの初老人生が再スタートするまで、頑張って貰いたいなあ

つーか、こんなゴミ、誰が相手にするんだろう。イキれるのは若いうちだけ