" 俺悪くねえし " を繰り返す酔っ払い轢き逃げボーダー

スノボ銅メダルの平岡卓被告に懲役2年6月求刑 飲酒で追突事故 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

誰も死んでないからこんなもんなのかねえ

平岡被告は初公判で「追突した車の女性にけがをさせたのは認めるが、それ以外は僕の責任ではない」と起訴内容を一部否認している

いやいやいやいや、よくもまあ通らない理屈を平気で言えるもんだな。弁護士も止めてやれよ。自分が賢いとか勘違いしてるパターンなのかね

検察側は(中略)事故後に写真の削除や口裏合わせを友人に依頼していたと指摘した

見事なダサ坊主っぷり

弁護側は、スポンサーからの収入がなくなり社会的制裁を受けているなどとして、執行猶予付きの判決を求めた。平岡被告は「本当に反省しています。また一から頑張って生きていきたいと思っています」と述べた

一からねえ。マイナスだっつの。何か実績があるつもりにでもなってんだろうね。デカイ金を寄越すやつがいなくなったから俺のやったコト、チャラにしてくれよってことなのかね。被害者から見ると何の関係もないよね

平岡卓 - Wikipedia

地元の御所市楢原に西日本最大級の公営スケートボードパークをオープンした。しかし、御所市職員だった父親が無許可で待合所や駐車場を設けたりするなど、市への申請と異なることが発覚し、行政指導を受けて営業を停止した。父親は停職6か月の処分を受けていたことが取材で明らかになった

親もなかなかだな。一家揃って反省タイムとか、つらいなあ