頑迷

ネット上で誹謗中傷を受けている車いすユーザーの伊是名夏子さんが訴える(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

" 私が正しいのよ!" としか言ってなくて笑う

一般の人は合理的配慮をして当然だけど、私はしません、と宣言した上で、それ以上何を言うのかと思えば、まあしつこい。こう言っちゃうと終わるけど、一般的な障害を持った人たちは、たいていの場合、合理的配慮をしてるよ。だから " どうぞどうぞ " な場面も出てくるし、圧倒的に揉めるなんてことがない

例えば、コムロケーを信じ込んでる人は、誹謗中傷を受けてると感じる訳で。やっぱり、1つ 1つの事象を詰めて検証していく以外の手法は、まあ、解決手段としてはないかなと

" 私が正しいのだから、検証なんてしたくない。客観視する必要もない " という姿勢が漏れ出た姿は、まあ、そういうことなんじゃないのかな。勿体ない