ゴミクズチンパンのカッスい手口をあっさり見破るコンビニ店長の話

苦情電話に応対中の店長、ATM操作する女性をカメラで確認…店の目そらす詐欺手口見破る : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

店長は店の事務所で苦情の電話に応対していた。相手の男は以前も同様の電話をしたと説明するものの、身に覚えのない店長が不審に思いつつ防犯カメラの映像に目をやると、女性が映っていた。女性は携帯電話で通話しながら店内のATM(現金自動預け払い機)を操作しており、店長は振り込みの指示を受けていると直感。事務所への電話は、注意をそらそうという詐欺グループの仲間からだと見抜き、女性に操作を中止させた

あー

ある意味凄い。パッとは関連性をイメージ出来ない人が多い気もする

何とかなんねーのかなあ。こういうクソ詐欺。死刑でもいいんじゃないの