言いたいことを言う世界

ロシア大使「信じられない」 “プーチン大統領の暗殺”呼びかける米上院議員の書き込みに反発 | 国際 | ABEMA TIMES

「ロシアにブルータスはいないのか?この状況を終わらせる唯一の方法は、ロシアの誰かがこの男を抹殺することだ」

" まーそりゃそうなんだけど " って感じ

「道徳的価値観を広めようとする国の上院議員が、政府の目標を達成するためにテロを呼びかけるとは信じられない」

ははは

テメーんとこの親玉は " 子どもを殺しても OK " 、" 言うこときかないなら核使うし " 、" 民間人は攻撃してないと言っておけば攻撃しても大丈夫 " 、" ネオナチネオナチネオナチ " しか言ってないのに、これは道徳的だなあ

イカレたバカの連鎖、どうしようもない