底知れぬ恐怖から姑息な児戯へ

バレリーナ「Z」マーク ロシア情報操作か…戦場カメラマン・渡部さん「恐怖心とも」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

ウクライナ東部のドネツク州にある「ドンバス・オペラ劇場」です。バレリーナの一糸乱れぬ姿が、目を引く映像が公開されました。真上から見るとアルファベットの「V」の陣形。その後、カメラは切り替わり、バレリーナたちが少しずつ移動しているのが分かります。そして、再び真上からのアングルに切り替わると、浮かび上がったのは「Z」です

ああ

何やってんだか

ロシアのお偉いジジイどもは、とうとうやることもなくなって、こんな何の実効性のない、プーでチンの人らしきダニをおだてるような仕事まがいを頑張ってやってるようだ

老人支配もいいけど、それ以前の問題のような気もする。はりきる役立たずを量産し、蓄積するだけのシステムとか、そっから再構築とか、まー無理だわな