いつもの

吉野家「生娘をシャブ漬け戦略」抗議した受講生が詳細語る。「教室で笑い起きた」 | Business Insider Japan

なんか話題になってるようで

つーか、まあ、はなから貧困ビジネスみたいなことやってんだから、ベシャリも反社みたいになってきちゃうんじゃないのかね。ただそんだけ。そういう手合いの連中のヤカラが集まるところでこんな会話してるとか、まー当たり前というか自然というか。つーか 38万だか払わされてる連中もヨーブンとしてはギュードンをせっせと食べに来てる連中と大差ない訳で、そういう自覚すらないのがまた悲しい

あとは何だろうな。自分が賢いとか思って斜に構えてると、こういう訳の分からんツッコミがコーモンあたりにブスッと刺さるので、気をつけようねってことかな。無理だけど