Rakuten Mini

あー、なんか 16% くらいから全然充電されねえなあとかごちゃごちゃやってるうちに、スイスイと減ってってついにはシャットダウン

電源つなぐ → 勝手に起動する → 途中でやめる → 勝手に起動する → 途中でやめる → 勝手に起動する → 途中でやめる の無限ループ。ふざけてんのかこのカスクソボケ

で、

電源つなぐ → 勝手に起動する → ホーム画面まで行き着く → バッテリーが足りないからシャットダウンするね!→ 勝手に再起動する → 途中でやめる → 勝手に起動する → 途中でやめる → 勝手に起動する → 途中でやめる → 勝手に起動する → 途中でやめる という流れもたまーにある。バカなのかな。先に充電状態をチェックして、充電中なら、そのままシャットダウンとかせずに充電継続すりゃいいのに、恐らくは % だけ見て、" あっ、これはシャットダウンしなきゃ! 1% 以下だ!" とか、ゴミクソのような条件判断をしているのだと思う。メメヅの糞以下かよ

つーか、そもそも電源つないだ時点で勝手に起動とか、そこからして鬼糞だなと思った。設計した奴死ねよもう

まーあれだな、前から電源ボタンがアレだったりして、それなりにそれなりなんだろうなと思って何も期待してなかったけど、次から次へとトラブルが起こるのは、ホント腹立つというか、ゴミ unko というか、チ⛔カスというか、性能や機能をうたう前に信頼性をどうにかしろよというか、クリティカルなトコには絶対使えねえなとか、回線バックアップの代わりの代わりにくらいしかならねえなというか、バッタを叩き潰した汁を眺める程度の不快感しかもたらない程度の内容というか、まあ、分かりきったことではあるのだけど、とにかく何か表現しないとおさまらない気がしたので、とりあえず書き殴り散らしておく。おわり