g HUB 、まだまだ糞

マクロの内容をドラッグして順番を入れ替えようとしたら消える項目がある。あほか

つーか、相変わらずアプリごとの切り替えが出来てね。糞ゴミ

あと、マクロ編集中に、よそのプロファイルに移動しちゃう。元に戻せない。unko にも程がある。バギーなんてモンじゃねえよ。バグしかねえし。つーか、ファイル操作をまとめるとか、絶対無理。危なくて使えない。それにしたって編集中の画像とか文章とか映像とか、無理。途中で謎の操作で飛ばされたら死ぬもの

あーあとマクロ編集中に別のマクロを実行するんじゃねえよあたまおかしいだろもう。トグルで連続動作させてる最中にプロファイルを切り替えると覿面にどうしようもない動作が連発する。もうね、カオス。ハードには定評はあるものの、ソフトは昔からしょーもないなとは思ってたけど、最新版はそれが炸裂してる感じ。機能なんて大して追加されてないし UI も gomi なんだから、前の使わせろよ。前のを勝手に切った上でカスを使わせようとか、どんだけイキってんのよ。頼むから、派手な演出とかいらねえから、基本的な信頼性を高めてくれ。それ以外は不要だし