いつもの

見落とされがちなWindows 10の便利機能5選 - GIGAZINE

ああ

画面上の任意の場所を選択して切り抜くことができる「切り取り&スケッチ」は、廃止が決定したSnipping Toolの代わりとなるキャプチャ機能です

ゴミ。切り取り開始 / 終点の拡大表示すらしない。クズ

FastStone Capture(旧)に負けてるよ。無駄なモンつけんな。カス

クリップボードの履歴

使わなーいー。操作がややこしくなるだけで意味がない~。繰り返し同じ複数の内容をペーストしたいなら他の方法がベスト~。クリップボードを介してやる意味なーいー。unko の代表格

バッテリーを搭載したノートPCなどでWindows 10を使っている時に便利なのが、バッテリーの使用履歴が分かる「Battery report」です

ははは

こんな情報が分かったところで何の役に立つのか説明しろボケ

5GBまで無料で使えるクラウドストレージサービス「OneDrive」

使えないからいつもアンインストールしてるアプリケーションの代表格。ミジンコより役立たず。ダニ以下

タッチパッドを搭載したノートPCなら、「タッチパッドを2本指でタップすると右クリック」「3本指で下から上にスワイプすると開いているウィンドウを一覧表示」といったタッチパッドジェスチャを使うことができます

今時タッチパッドを主体として何か操作することなんてあるのかね。ないよね。存在しているかどうかも怪しいよね。画面がタッチ出来れば本当に心の底から存在して欲しくないよね。ゴキブリと同等かそれより害だよね

ということでおわり。永遠に見落としてていいような内容ばかり。なんでこういうアメンボの糞以下の機能をつけて喜んでんだろう。これが値段に含まれるとか、ただの詐欺なんだけど