Chrome

87 になったら急に起動直後モタつくようになった。あちらを立てればこちらが立たずのだらけた 3P 状態でちょっとがっかり。まー色々改善されたようだから仕方ないのか

つーか、劇的に改善されると、今まで何してたの感が出てきて、それはそれなんだけど。Chrome 起動しっぱなしで作業してるとメモリが不足して色々おかしな動作が始まるとかそういうのはあったしな。改善されてりゃいいのか。いいや

あー。早いトコ Chrome 以外のブラウザ使わなくて済むようにならんかね。ならんか。ならない方がいいのかねえ。寡占した奴はだいたいクソみたいになって、次のブラウザが~ とかって流れが多過ぎだもんな。そうだな。競争してる方がいいのか

つーか、Edge はもういい。Mircosoft はブラウザ作んじゃねえよ