腰抜け / 上級国民の実態 / うまいやり方

ロシア報道官、招集拒否疑惑の息子を擁護(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

活動家グループは、軍の徴兵担当者を装ってニコライ氏に電話をかけ、出頭を命令。だが同氏は出頭を拒否し、「これについては別のところで決着をつける」と語った。このやり取りを捉えた動画はインターネット上で拡散した。

うまい

色んなものを一気に炙り出してて笑うしかない

ペスコフ氏は22日の記者会見で、この件については息子から聞いていると説明。動画では会話全体が含まれていないとし、動画は発言の一部のみを切り取ったものであることを示唆した。

いい年齢コイたムスコが馬鹿とか、まあ、大変だな

つーか、ナワリヌイ関係者がやりたい放題になってるし。まー、これも閂が緩んでる証拠なんだろうか