Yahoo ニュースのコメントでも X(旧 Twitter)と似たような的外れなこと書き散らして👎食らいまくってる話

https://news.yahoo.co.jp/users/7W9K0JrYhdCbaaPWmUpmXy1-O_9pS4WboI2GuPCiTg3tIcSU00

※ 元 高橋慶一郎

  • もうね、配達業者に厳し過ぎ
  • つーか、忙しい俺大物演出のつもりなのかも知れないけど
  • つか、予定の立て方がヘタ
  • 代わりに受け取ってくれる人はいないらしい
  • つーか荷物受け取ってからタクシー呼べば。配達業者だって他責の事故に巻き込まれて遅れたりもするだろうし
  • ケ⛔の穴小さいアピールやめろ。さぞかし締まりがいいと褒めそやされるのだろう
  • テメーで取りに行けよ(2回目)
  • そもそも通販使うな
  • 買い物するな
  • ネタがありきたり、似たり寄ったりでしつこい
  • プレイもさぞかししつこかろ。嬢に嫌われても気づかなそう。むしろ金額に応じたサービスを提供しろとかクレーム入れてそう。の割には早そう(偏見)
  • 中年の無料 SNS でグチグチおじさんのショッピングとか、割とどうでも。3000万円くらいの車とか買うと、すっごい丁寧に恭しく運んできてくれるよ
  • 他人の賃金気にしてる場合じゃねーべ
  • 元のニュース的にはむしろ変な業者が減って、かえってサービスが向上すると思うんだけど
  • クレーム入れるといいよ。そういうイキりは迷惑系としてネットと親和性あり。現状でも十分迷惑系だけど
  • つか元ニュースに対するコメントとして不適切というか無関係じゃなくね
  • まあどうでも