Internet が繋げるもの

市街地で真っ昼間に男約20人が下半身露出 福岡県古賀市で集団公然わいせつか - ライブドアニュース

まーあれか、バカ行為の延長で洒落でやってるつもりなんだろうか。そんで中には本気見せが希望の真性の変態とかも紛れてて、色々そういう利益的なものが絡み合ってこういう悲惨なイベントが発生してしまったのだろうな。知らんけど

まー被害が軽微というだけであって、やってることは基本反社な訳だし、全員キッチリとっ捕まって欲しいところだけど、最近はどうなんだろうな、監視カメラとかあちこちにあるじゃんとか思ったけど、まあないところもあって、さすがにこんだけの人数がいればカメラのないトコ狙ってやったりしてんのかも知れないけど、結局車載のカメラに写り込んだりしてて、何だかんだで身元が割られて日曜の朝おうちにパトカーがやってくるというアレを期待しないでもないけど、まあどうでも

つか、まーあれだな、闇バイトの構図と似てるというか、ネット使えば集まって何か悪いことしてもバレないとか、おかしな集団心理も相俟って間抜けなコトになるんだろうなとは思う。厭な時代だ