腰抜けの王子様

サウジ皇太子「サウジはパレスチナ国民側」…ハマスには言及せず(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

玉虫色か。まー立場的にな。ずっとこんな感じでのらくらやってくのかね。まーでも、国民も恐らくきっちりかっちりみたいな雰囲気を王様には求めてないのかもな

つーか、まあ、あれだ、イスラエル国民・パレスチナハマス以外の国民・ハマスの 3股をかけなきゃいけないんだから大変なのは分かる。あと周辺の国のうっさいジジイどもとかすぐ暴れるゴミとかも、一応勘案せにゃならんのだし。まー仕方ないか。けどまあ、薄氷感がないでもない。そこはうまくやってくれ

気に入らない奴は徹底的に叩き潰すタイプの人だと思ってたんだけどねえ。違うみたいねえ。ははは