しょーもないジジイ

イランのハメネイ師、新型コロナ巡る米国の支援を拒否 - 記事詳細|Infoseekニュース

ハメネイ師は「米国は何度かにわたり新型コロナのパンデミック(大規模流行)との戦いで支援を申し出た。米国でも資源が不足しているのに奇妙な話だ。米国はこのウイルスを作ったとの疑惑もかけられている」と指摘した。「この疑惑が真実かどうかは分からないが、そのような疑惑がある米国を信頼して支援を受け入れることが賢明だろうか。米国はウイルスを拡散する、あるいはウイルスを永久に生き残らせる薬剤を提供するかもしれない」と述べた

わかったわかった。もう勝手にして、そのまま滅びていけばいいよ

つーか、市民がブチ切れるのと、どっちが早いかなあ、とは思う

Coronavirus Update (Live): 340,408 Cases and 14,573 Deaths from COVID-19 Virus Outbreak - Worldometer

f:id:fatgirlslim:20200323141556p:plain

あー、そっか。イランもやっちゃってるんだな。そういうことか。理解した。そりゃ関わりたくないわな。外から人入れるとか、まあ、あれだ、無理だよね