上昌広 × ゲンダイの爆笑トンデモ記事、ここに爆誕

上 昌広医師が激白 新型コロナ対策は治療ではなく研究で「人体実験」だと思います - 記事詳細|Infoseekニュース

  • 休校は政治的メッセージ
  • イベント自粛要請は政治的メッセージ
  • 中韓からの入国制限するな
  • 検査で病院がパンクとか院内感染とかない。対策出来る
  • ドライブスルー検査しろ
  • 国立感染症研究所が検査の邪魔をしている
  • 専門家会議は、研究体制を念頭においている
  • 今やってるのは人体実験だ
  • 専門家会議に介護や高齢者医療の専門家が含まれていない
  • 国立がん研究センターの悪口
  • 専門家は普段診療してないから暴走するぞ

まあ、あれだ、左巻きなトコに記事が上がってきて、しょーもない野党に祭り上げられて、最後はゲンダイという、きれいなオチになってるから、もういいか

失礼というかあほというか、算数すら出来ない人間が理屈をこねると、どうしてもこういう感じに仕上がってしまうという好例なのだろうな。つーか、医師なのにあほとか、ネットにどっぷりと浸かってしまって自分を見失う恐ろしさをまざまざと見せつけられているようで、みんな気をつけようね。Twitter は 1日 1時間くらいで、ちょうどいいぞ(香川)