まだ言ってる

しつけー

上 昌広

それから新型コロナウイルスPCRの陽性的中率を議論していたけど、どうやらコロナウイルス咽頭や鼻腔には常在していないから、プライマーさえきっちりセットすれば特異度は極めて高いだろう。特異度が低いとは、どんなデータがあるのだろう?

特異度が高いなら、ますます一般に受けさせる意味がない。確定診断でのみ用いればよろしい

極めて高いっつったって、1000000人が受ければ意味がない。偽陰性なのにお墨付きを貰ったと勘違いしてはしゃぎ回ってウイルスを四方八方にバラまいて大変な状況を引き起こしてる年寄りのニュースはもう既にさんざんテレビでやってるよね。あれをさらに増やせっての。バカじゃね。そういう年寄りをおとなしくさせとくためにも、余計なことはするなっつってんの。ビビって手洗いして消毒して家でおとなしくしてれくりゃ万々歳だわ

お前もその中の 1人だわ。家で算数ドリルでもやっておとなしくしてろ。モノ言うほどのアタマもないんだから、Twitter では食べたものと見たテレビと読んだ本の紹介だけしとけ分かったかこのキ⛔⛔イが

上 昌広

厚労省は無症状の人にPCRをするのに反対するけど、それならなぜ濃厚接触者にするのだろう?状況は同じでないか。こういう奇妙な理屈は世界には理解されない。

だーかーらー明らかに感染者ではない人間を除外して、感染の可能性が高い連中だけ集めて検査すりゃ陽性的中率が上がって余計な偽陽性も減って最終的には病院の負担も減って悲惨なことになるのを防げるだろって言ってんの。つーか、これが分からない訳? 専門家以前の問題だよね? もしかしてチンパンジーか何か? 大丈夫? 人でなし?

誰か家に行って説教してやれよ。もう