雑な表現の話

上 昌広

とうとう厚労省、狂ってしまいましたね。ここまでしてpcrをやりたくないんですね。

厚労省は無能だよ。狂ってる訳じゃない。ていうか、狂った人から見た世の中は、全てが狂って見えるのだろうな

つーか、算数が出来ないのに専門家とか、その時点で狂ってるし。いもしない感染者を " 100万人いるぞ!" とか言っちゃうのも、十分にイカレてるわな。つーか、SBI ファーマどうよ。楽しいの。儲かるのかな?( ワ ク ワ ク

萩野 昇

2008-2009年頃は内田樹センセはもうちょいマシなこと書いてたし、イワケン先生は希望の星だったし、上昌広先生は朝日・毎日など「医者憎し」で殴ってくるマスコミを殴り返してたんですよ。それがこうなるのは、ひとえに「震災後に延々とTwitterやってた」からじゃないかと思うんですよねぇ。 #昔話

切なげだな‥‥。ネットにのめり込んでいく過程で、隠れていた人格が前に出てきて入れ替わってしまうのは、何も若い人ばかりではないってことで。気をつけようっと