どうでもいいから

原口 一博 on Twitter: "https://t.co/QI4lIPJiIC
飛沫感染だけで41%もの院内感染を起こすだろうか?
「エアロゾル感染を疑って対応をするべきではないのか?」
感染症の恐ろしさを身をもって経験したから言い続けている。
安倍政権は何に忖度して新感染症に指定しないのか?"

受け売りはいいからオマエは黙ってウイルスが拡散してないかグーグルアースで監視でもしとけ

あと、今回は感染症がどーたらというより伝染病の問題であって、感染症というのなら誰でも経験してると言っても過言ではない訳だし、そこをウジョウジョ言われると微妙。ビョーキになったコトあるからボクチンシュチョーするケンリがアルアルヨじゃねーんだよ。医者とか研究者とかじゃない奴が適当コイても害だから。無能な癖に働いてるフリしてあちこち混乱させるの今すぐやめとけ

原口 一博 on Twitter: "新型コロナウィルスがエアロゾル感染(Airborne infection)するか、否かは、厚労省にも確認を急ぐように要請してきました。
飛沫感染とエアロゾル感染の違い。「濃厚接触者」だけ警戒すればいいのか?

何だよそもそも エアロゾル ≠ Airborne でさんざんツッコミ入れられてやがるしホント使えねえ。マジでタダのバカなんだから口閉じて指へし折っとけ豚