ミイラ化したミイラ取りがミイラを評する

「新型肺炎まだ流行ではない」なぜか事態を小さく見せたがる厚労省・・・対策遅れの元凶 : J-CASTテレビウォッチ

テレビも大差ないよ。どうでもいい肩書きだけはそれっぽいゴミみたいな見識しかないカスみたいなのを喋らせてさも正しいようなことを報道()してるつもりになってるけどその実嘘ばっかで速報性もなければ元になるソースもしょーもないものばかりで役に立たないどころか害だしノロマな大本営発表にまで一喜一憂しながらそれこそカオスな内容でお届けしていますとか地獄過ぎ

情報収集と集約、精査が出来ないのは同じ。ジジババが鵜呑みにする機会が多いから、むしろ害になるのを理解しとけ。ぼけ。正しい速報をすっぱ抜いて天下に知らしめるのがマスコミの真骨頂だろうが。今はただの素人の井戸端会議よりひどい。少しは頭使え頭