ガバガバ列島

「適切な防護策」で一般病院でも新型肺炎の診療可能 日本環境感染学会指針 - 毎日新聞

  • そこらの病院でも、ぜんぜんオッケー!
  • 移動する経路は、分けようね!
  • 陰圧室いらないよ!
  • 症状に応じて、対症療法しようね!

ああ、これやって、大量の患者が押し寄せて、地獄を見てる都市があるよね

とりあえず、医療関係者は防護服でも何でもジャンジャン使って、決して感染しないように望むよ。つーか、命を賭けて治療にあたるとか、やめて逃げろ。逃げていいよ

つーか、重症者は最初のうちはどっかに搬送されてくんだろうけど、搬送先の受け入れが出来なくなったら、あとは死ぬだけってコトになるんだろうね

いやあ、どんなすごい動画がインターネットに流れるんだろう。流れたら、沢山のエライ人たちは、どうするつもりなんだろう。ガジェット大好き日本人が恨みを込めて撮影した渾身の画像や動画が世界中に氾濫しまくる状況とかも見てみたくはあるけど、そういう未来は要らないな。でもそうなっちゃう状況だよな

後のことは政府が " 自己責任 " とか唱えて終わりなのかな。すごいね