感染研 OB というクソの輪郭が示される

感染研OBは誰?岡田晴恵の動画全文書き起こしあり!RCP検査データ独占目的は本当? | ゆーこのOnEdrop cafe.(ワンドロップカフェ)

データを出せばよし。出さないのなら、さらに余計なことくっちゃべるぞこの野郎、的な気合いを感じる

横つながりのある狭い業界であっても、無駄に根性の悪いバカっているけどさ

「感染研 OB」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索

知ったか同士の論戦とか雑音は混じってるし、盛り上がりにもちょっと欠けてるけど、一条件として、今回の騒動には組み込まれたんじゃないのかな。これでヘンな流れ弾喰らってヘンな言い訳をしなければいけない人も沢山出るだろうけど、まあ、それはいいや。身に覚えのない人は簡潔に示してくれるだろうし

真偽はともかく、実情が漏れ出てくるのを期待