伝説になりつつあるライブという不遇

TBS NEWS on Twitter: "【速報】東京都で新たに4人の感染が確認され、このうち2人は感染者が相次いでいる大阪のライブハウスの参加者だということです。関係者によりますと、2人のうち1人は30代女性、もう1人は40代の女性です。
#新型コロナウイルス #新型肺炎"

正常性バイアスのせいで、私だけは大丈夫 とか現実から目を逸らしてる連中も、まあまあいるのかね。周りで感染者がドドンと出てきた時点で追っかけられてバレたりしたら、それこそ恨まれかねないから、さっさとしかるべき所に電話した方がいいとは思うけど。事変も止めたし、密室空間でワヤワヤ系イベントは、当分ナシかー。仕方ないけど