母数が多いから、では片付かない話

【速報】基礎疾患ない30代男性死亡 コロナ感染 頭痛と倦怠感

あーあ

東京で初 10歳未満が重症 基礎疾患なしか

ということで

ワクチン接種がだいぶ進んでるから、その分変な緩み方をして、結局デルタ株爆発の導火線になったりしてたりしたら厭だねえ

" 身内が死んでもオリンピックで盛り上がれ " とか、もう、生涯をかけて恨まれちゃうよね。フツーに

つーか、新型コロナウイルスのせいで満足に治療が受けられなくて亡くなった他の病気や怪我や事故の人だってその身内だって、同じだよなあ。ずっと 4年に 1度、" オリンピックに殺された " って思うのだろう。実質そんな感じだし

恨む側と恨まれる側の分断は、どんどん進んでいく