あたまのわるいテロリスト

【炎上】新型コロナウイルス感染者が自宅待機を無視しフィリピンパブや居酒屋で食事か / 酔って「コロナばらまくぞ」と発言したとの情報 | バズプラスニュース

男性は酒に酔って「コロナウイルスばらまくぞ」と叫んでいたとの情報もあるが、詳細はわかっていない

80代爺(呼吸困難入院)、70代婆(発熱入院)、50代バカ、30代息子が同居中

家で息子と出前でも取って食ってりゃよかったのに。何がバカをやけっぱちにさせたのか、謎過ぎる。まー、元々やけくそ気味な人生だったのは、想像に難くないけど

不惑が終わって知命以降になると急にクソワガママではた迷惑な行動を連発する連中がこれでもかと出現しまくってて、新型コロナウイルスは人の本性もむき出しにしちゃうお茶目な症状もあるのかなと思ったり思わなかったり。何なんだろう。生命の危機スイッチみたいなのをこっそり押して、極端な行動を促すとか、そういう仕組みでも備わってんのかね