COVID-19 初動で不要どころか有害なことをやっただけのジジイがひとこと

新型コロナ 二階氏「思い切った経済対策を」補正視野: 日本経済新聞

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う経済の落ち込みを和らげるため、2020年度補正予算の編成を視野に入れるべきだとの認識を示した。「思い切った経済対策をやって、国民の不安を拭い去るように党は最大限の努力をする」と語った

何を荒唐無稽なことを言ってハードルを上げてるんだか

お前の努力は動かさなくてもいいものを右から左へ動かすように指示するだけのことだから、そんなものは党には要らない。結果を出せ。本人は水先案内人のつもりかも知れないが、旧態依然の習わしで働いているフリだけする奴は、やはり不要だ

最前線でいつまでも老人が戦っているフリをしていては、勝てるものも勝てなくなり、いずれ破綻する。後進に老獪な策を授けてやることも出来ないのなら、古き良き時代の習わしに従って隠居した方がいい。老いた細胞ががんになれば、よく働いたとて全身を蝕むだけだ