ははは

新型コロナ、五輪開催に向けた見えない圧力 WEDGE Infinity(ウェッジ)

君たちは東京五輪を開催中止にしたら、どれだけの経済損失が出るか分かっているのか

東京五輪中止なら損失7.8兆円 新型コロナ影響試算 SMBC日興(時事通信) - Yahoo!ニュース

五輪に絡む損失では、宣伝や輸送といった大会運営費に加え、訪日客を含む飲食・グッズ購入など観戦関連支出で計6700億円とはじいた

ははは。たったの、と言い切っておこう。たかがこんな端金のために誰が人生を投げ出すか、ボケ

まーでも、経済効果を含めれば、GDP 比で 10%弱 くらいの損得にはなるんだろうから、延期でも何でもやって、可能な限り回収はすればいいと思う

ただ、今はねーわ。ないない。1兆円にも満たない実害のためにやめられないとか、頭がどうかしてる