イタリア人

イタリア、新型コロナ感染9000人超に 刑務所では暴動も TBS NEWS

北部モデナの刑務所で、受刑者と訪問者との面会が、新型コロナウイルスの影響で制限されたことに抗議する受刑者が暴動を起こし、6人が死亡しました。6人の死因は明らかになっていませんが、麻薬を使用していた可能性もあり当局が死因を調べています

封鎖して放置しときゃいいさ。いい見せしめになるだろう。余計な社会のお荷物もきれいさっぱり土に還って、いいことづくめ。死体の処理は面倒くさそうだけど、あれなら、受刑者にやらせればいいんじゃね。いったん収容されてしまえば、原因は何なのかよく分からないけど、ほぼ 1ヵ月程度で確実に死亡する刑務所とか、1つくらいあってもいいよね

犯罪が激減しそう