厭がらせのオッサン、本懐を遂げる

「ウイルスばらまいてやる」と飲食店訪れた50代男性と“濃厚接触”…30代女性の新型コロナ感染が判明(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

なかなか揉めそうだな

基本傷害なんだろうけど、因果関係の証明が死ぬほど面倒くさそう。この場合は意図的だし発言もあるから、有罪になって欲しいところだけど、まー、どーせ弁護士がつけば " ただふざけて言ってみただけで、まさか感染するとは思わなかった " とか言い出すんだろうし、グズグズで終わるんだろうな

で、逆に有罪になったらなったで、今度はそこらで咳をしている人に向かって大騒ぎするバカとかの " 根拠 " に使われそうでさ、「お前! それは傷害罪だぞ!!」とか叫ぶクソカスとか

どう転んでも世の中をクソにするようなことをしでかしたバカの責任を問えないとか、たまったもんじゃない。それともあれか、COVID-19 が微妙な仕事でもしてくれればいいけど